てぃーだブログ › 豊見城高校【18期生】 › 報告 › 同級生の昇格祝いがありました!

2018年05月23日

同級生の昇格祝いがありました!

テッパンが職場にて責任の重~い役職に昇格したらしく

セイジの声掛けで集まりましたよ~。

会場は英良さん。
同級生の昇格祝いがありました!

自家製豆冨の美味しいお店ですピカピカ


いつも見事なお通し。
同級生の昇格祝いがありました!

もちろんこちらにも豆冨に、じーまーみまでありますよOK

店に着くと既にK子達がスタンバってて

酒のみのおつまみがずらりベー

スーチカー。
同級生の昇格祝いがありました!



焼きめんたい&キュウリ古漬け。
同級生の昇格祝いがありました!

流石だよ汗


こちらはせいろ蒸し豆冨。
同級生の昇格祝いがありました!

見た目通り最高な味&食感ですコレ!


チキナーチャンプルー。
同級生の昇格祝いがありました!

塩分控えめで、良い感じ♪赤


イベリコ豚トントロ焼き。 最高アップ
同級生の昇格祝いがありました!



最後は旨辛メンマでチビチビ飲み続けました~。
同級生の昇格祝いがありました!

飲みすぎたので、集合社員はナシがーん

まぁ、それくらい盛り上がったってことよ(笑)

責任ある立場になって、

しばらくは飲みに行く機会は減るかもしれませんが

自分の為、地域の為、

これからも頑張ってくださいねニコニコ

昇格おめでとうございますピカピカ

それでは、またパー

by3-11eiki


同じカテゴリー(報告)の記事

Posted by 豊見城高校18期 at 20:00│Comments(0)報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。