てぃーだブログ › 豊見城高校【18期生】 › お店 › 餃子の店 新茶家

2018年10月20日

餃子の店 新茶家

桜坂近くのディープな店に行ってきました。

餃子の店 新茶家ピカピカ
餃子の店 新茶家

オープン前というのに、すでに2組並んでいましたよびっくり!

予約していたので、スムーズに入店。

店内にメニューは無し。

瓶ビール、泡盛、餃子だけらしい汗


とりあえず瓶ビールを注文。
餃子の店 新茶家



一応お通し的なものは出てきましたニコニコ
餃子の店 新茶家



そして焼き餃子が出来上がりましたアップ
餃子の店 新茶家

一口サイズの餃子の中には

ボイルされたニンニクがまるごと1つ入ってましたびっくり!

こだわってるんだな~。

確かに少しは匂いが気になりますが

この美味しさには敵いませぬ。

2皿ペロリといっちゃいましたよGOOD

でもビールだけで飲み食いしたので

結構お腹もパンパンぶーん

やはり長居は出来ないね。

この後は栄町に二次会となりました。

ちょっとの時間ずつ店を変えて、これもまた楽しいおすまし

また良い店ありましたら紹介しますね。

それでは、またパー

by3-11eiki


同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by 豊見城高校18期 at 18:00│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。