てぃーだブログ › 豊見城高校【18期生】 › イベント › THE BLACK EDITION LIVE 盛り上がりました♪

2018年10月21日

THE BLACK EDITION LIVE 盛り上がりました♪

昨日のTHE BLACK EDITIONのLIVE

盛り上がりましたよ~アップ 

会場は地下カフェ Cafe The Hologram City ♪赤
THE BLACK EDITION LIVE 盛り上がりました♪



THE BLACK EDITION登場~キラキラ 
THE BLACK EDITION LIVE 盛り上がりました♪



今回はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのナンバーオンリー。
THE BLACK EDITION LIVE 盛り上がりました♪



B:TAKEO   Dr:IZURU
THE BLACK EDITION LIVE 盛り上がりました♪



Vo,G:TSUYOSHI   G: TAKESHI
THE BLACK EDITION LIVE 盛り上がりました♪


ボクらは近くの模合会場から

ほろ酔いでLIVEに駆けつけました音符オレンジ
THE BLACK EDITION LIVE 盛り上がりました♪

後ろでツーボーがひょっこりはんベー

正直知らないナンバーばかりでしたが

あのドデカイ爆音と快適なリズムは

とても心地よく、ストレス発散に最高~アップアップアップ

会社や家庭で疲れ切った方にはオススメです。

次の機会にでもお越しくださいね。

楽しいよ~~~。

それでは、またパー

by3-11eiki


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 豊見城高校18期 at 12:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
観に来てくれたみんなサンキュー。
LIVE演奏は初めての店だったけど
おかげで盛り上がったよ!(^o^)/
Posted by ツーボー at 2018年10月21日 15:11
お疲れ様でした!(^^)!
とても楽しかったけど、マリちゃんに会えなかったのが心残りだよ(笑)
Posted by エイキ at 2018年10月23日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。