てぃーだブログ › 豊見城高校【18期生】 › お店 › 栄町の大衆酒場 八六

2017年08月05日

栄町の大衆酒場 八六

栄町で模合がありましたよ。

お店は大衆酒場 八六(ハチロク)
栄町の大衆酒場 八六

1986年生まれのお兄さん二人で経営しているお店です。

ビールジョッキビールで喉を潤し、さておつまみの注文。


お造り二点盛り 500円。
栄町の大衆酒場 八六

キハダマグロとシチューマチ。

弾力があってとても美味しいです~アップ


肉じゃが 400円。
栄町の大衆酒場 八六

お兄さんが作ってるけど、お袋の味でしたニコニコ


海鮮チヂミ 450円。
栄町の大衆酒場 八六

これはとても美味しく、是非食べていただきたい料理ですよピカピカ


鶏もも肉の炭火焼き 580円。
栄町の大衆酒場 八六

炭の香りがいいねGOOD


ハーブフライドポテト 350円。
栄町の大衆酒場 八六



島らっきょの塩漬け。 サービスでいただきましたキラキラ 
栄町の大衆酒場 八六

ありがとうございます。


ちくわの天ぷら 380円。
栄町の大衆酒場 八六

カレー風味で、お酒が進む料理でした。


宇那志豆腐ステーキ 450円。
栄町の大衆酒場 八六

しっかりした豆腐で、泡盛と合うな~。


ポテトサラダ 320円。
栄町の大衆酒場 八六

ポテサラがあると嬉しいね。

最近は置いてるお店も増えてきたような気がします音符オレンジ

これだけ食べると、もうお腹いっぱいですね。

こちらの料理は量を抑えて、

その分リーズナブルに設定しているので

少人数で飲みに行くのが好きな方には

丁度いい感じのお店ですよ。

栄町で店選びに困ったら、是非寄ってみてくださいね。

オススメです。

それでは、またパー

by3-11eiki





同じカテゴリー(お店)の記事
餃子の店 新茶家
餃子の店 新茶家(2018-10-20 18:00)


Posted by 豊見城高校18期 at 20:00│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。