休日の夜は外食で! 竜丹

豊見城高校18期

2018年09月23日 11:00

この日は休日だったので、竜丹さんで初めての夕食。


がっつり中華的な気分でしたので

で、注文したのはこちら。


中華丼 650円。


熱々とろっとろの餡と、どんぶり飯って最高じゃない

玉子スープは息子に没収されました


こちらはねぎラーメン 550円。


風邪気味や疲れた時など、ねぎラーメンがオススメです。

あっ 体調万全の時でも、もちろん美味しいですよ


チャーハンセット(半醤油ラーメン、半ギョーザ) 800円。


チャーハンもラーメンも食べたいって人は

ほとんどがこちらを注文してますね


シンプルな醤油ラーメン 450円。


シンプル イズ ベスト。

昔ながらの味は、食べてて落ち着くな~。


初めて見るこちらは、サービスでいただきました


揚げギョーザをチリソース系で炒めた料理。

白飯に合う、ピリ辛な料理でしたよ

よーく出来た後輩です


入店時はたまたま席が空いてたのですが

注文後は待ちが出るほどの超満席。

皆休みの日は、ご近所のお店で食べて

家事はお休みしたいんだね。

また嫁さんがご飯作りたくない夜にでも

お邪魔したいと思います。

それでは、また

by3-11eiki



関連記事