県議会庁舎内のカレー屋さん AJITOYA express

豊見城高校18期

2018年10月28日 20:00

パレットくもじ前の県議会庁舎前を歩いていると・・・。




するとカレーの看板を発見


緊張しながら 県議会庁舎に入ると案内があります。


すると奥にそれらしき店舗がありました




メニューです。


先に注文を済ませて、本日のスープをいただきます。


この日は、ウコンとオニオンのスープでした。


わずかにウコンの味はしますが

とても美味しいオニオンスープですよ


そして注文したのは、牛すじカレー


中にトロットロの牛すじが結構入ってて、非常に旨い

辛さは選べるので、抑えめの15辛

でも結構汗かく辛さでした。


相方はグリルドチキンカレー 20辛。


デカイチキンは嬉しいのですが

カットされていないので、食べにくそうでした


折角なので150円追加でラッシーも注文。


辛さをマイルドにしてくれるので、ありがたいです

カレーはとても美味しく、店も清潔感があり

とても良かったです。

なかなかこういう施設にも入る機会はないので

オススメですよ

是非また利用したいですね。

それでは、また

住所那覇市泉崎1-2-3 県議会庁舎1F

関連記事