台風ランチは、そば家鶴小 壷川店

豊見城高校18期

2018年10月05日 10:00

昨日は台風対策のため、会社でてんやわんや

時間を見つけての台風ランチは、そば家鶴小(ちるぐゎー)壷川店。


強風のため、暖簾は無しです。

こちらは沖縄そば以外にも、沖縄家庭料理がたくさんあります。


今回はソーキそば 650円。


出汁は濃厚で好みの味


麺は柔らかくて、もう少し硬めの方がいいなぁ・・・。


でもソーキは美味しく煮込まれてて

量も多く、単品メニューでもかなりお腹いっぱいになりました


相方は、チャーハン定食 650円。


ミニそば付きで、チャーハンはしっかり目の味付け。

疲れた時にいいかもね


カツ丼定食 730円。


ガッツリいきたい方にオススメ。

台風のこの日は、広ーい店内も

うちなんちゅでごった返し

皆たくましいね~。

台風の日も、のんびりそば屋でランチ

さぁて、本日台風が去った午後からは

また片付けの大仕事です。

県外で頑張ってる方々も

どうぞ気をつけてくださいね。

それでは、また

by3-11eiki

関連記事